しぽログ

働き方を模索する緩和ケア認定看護師の物語

愛犬がAnimal Japanに紹介してもらえた話。


別のブログでもご紹介したのですが、我が家の愛犬がAnimal Japan様にメディアでご紹介いただけました。
こちらのブログは看護師ネタがメインになるんですが、どうしても興奮冷めやらないので・・・こちらでも失礼します(_ _)
動画も全部同じものだと思ったのですが、音や音楽をつけて編集していただいていて、とってもうれしい!!
さきほど、高田純次さんの名言をブログで書いたばかりだというのに、早速してしまいました。ペットの自慢話
こういうとこなんでしょうねw


www.youtube.com



@_animaljapan_ Animal Japan ♯126 本日は、仲良しワンちゃん達をご紹介します🐈 なでなでしてもらい、嬉しそうですね☺️ 毎日おもかわペットを投稿しますのでお楽しみに🐾 \各InstagramTwitterYouTubeTikTok/毎日発信中! 提供:@not_meiken    nstagram:@toranssy    blog:らっしなもんの休日 #animaljapan #animal #動物 #おもしろ動物 #おもかわ動物 #おもしろアニマル #犬のいる暮らし #犬好きさんと繋がりたい #いぬ ♬ 笑顔のループ - AAA

我が家はあと猫を2匹飼っているのです♪
動物の癒やしの力ってすごいですよね。
自慢話にお付き合いいただいてありがとうございました(。・ω・。)