しぽログ

働き方を模索する緩和ケア認定看護師の物語

【サッカーW杯】日本VSスペイン戦観戦後に愛犬にユニフォームを買う女。

こんにちは!!
ワールドカップ日本対スペイン戦でしたね。
観戦した方、きっととっても多かったですよね。

私は夫くんが起こしてくれると期待して2時に寝てしまい・・・
起こしてくれたときすでに2-1に逆転したあとでした(´・ω・`)
点数が入ったら起こしてあげようと思ったんですって。
はじめから観たかったよ(←自業自得の逆恨み)

それにしても面白い試合でした(>_<)
ずっとハラハラしていましたが、やっぱりかっこいいですね。


私実は、社会人になってからワールドカップから距離を置いていたので(看護師なかなか観戦する暇ない)非国民扱いをされた時期もありましたが笑

こんなに盛り上がるなら過去に遡ってやり直したいくらい。


そしてテンションが上がってしまって、愛犬にユニフォームを買いました(ミーハー)

これを着て次の試合は応援です!!
楽しみですね~♬