しぽログ

働き方を模索する緩和ケア認定看護師の物語

Amazonブラックフライデー2022直前!購入予定の商品リスト


11月25日(金)0:00~12月1日(木)23:59までAmazonブラックフライデー2022が開催されます!!
去年とにかくブラックフライデーで購入してとにかく良かったという感想だけはあるんですが、何を買ったか覚えていないので、今年はリストアップしておくことにしました。



昨日東京に出かけて思ったのが、皆さんお綺麗。

私は毎日ほとんどすっぴんで過ごしているのですが、このままじゃいけない・・・と思い、基礎化粧品とメイク道具をまず狙っています。
私はここ4~5年SK-Ⅱを愛用しているのですが、目尻の小じわが目立たないと思います。すき。

SK-Ⅱにマンネリ化してきたので、今は気分転換にサボンを使っています。これは香りがいいし、オイルも入っているので乾燥が気になる今の時期には推せるアイテムです!ミストなので気持ちいいですしね~
SK-Ⅱとサボンを両方買うか、もしくはサボンは諦めて他の商品を買うかはギリギリまで考えたいと思っています💦

アイシャドウは今CHANELのゴールド系を使っているのですが、こちらも気分を変えたいので検討中。

色違いも悩みなす・・・ピンクは似合わない気がするからオレンジ系にしようかな。


ねこたちにはいつもの猫砂とシーツ、キャットフード。これは我が家でおなじみのメンバーです。こういうときにまとめて買っておきたい。

あとは犬の肥満が気になってきたので、ドッグフードもこの際変更してみようかと検討中。
獣医さんに勧められたロイヤルカナンにしようかな。あとは愛犬へのハーネスをずっと悩んでいたので、これはいい機会だと思って買う予定です☺ご褒美のおやつも購入予定。歯ごたえがある物が好きなんですよね~。買いたい物がたくさんあります。

夫くんにはエビスかな(←そのときの私の機嫌次第で買わないかも)

そして、大好きなレモネードベース。

日用品は絶対的にこのトイレットペーパーは買いです!!
この業務用のトイレットペーパーはめちゃくちゃ助かります。全然なくならない笑

洗濯が趣味みたいなところがあって、柔軟剤が好きなので大量に買いたい。


今年も爆買いしてしまいそうな気配です💦
年に一度だし・・・いいかな。
余計な物を買うなと言われそうですが、今年もおそらくこれ以上に買うことになると思います。
ブラックフライデーに踊らされている。