しぽログ

働き方を模索する緩和ケア認定看護師の物語

フリーランス緩和ケア認定看護師|働き方改革

こちらのブログにも書こう書こうと思っていながら忘れていました。


先日:Dspace様からインタビューを受けて、に私の働き方や考えていることをまとめて掲載していただきました👏
来週には開業届を出しに行こうと思います😊


dspace.co.jp


国立病院機構の病院が悪目立ちしたのもあり、全職場のスタッフもあーだこーだ言ってます笑


自分の人生だから、体を壊したり人間としての尊厳を傷つけられたり、妊娠中に危険をおかしてまで働くのはどうかと私は思います。
もっと医療現場でも働き方改革が進めばいいのですが。


今回の週刊文春の報道で、国立病院機構は退職者は増えて、入職希望者は減ってしまうかもしれませんね。
残された方々が少しでも報われる対応をしてくれるといいのですが。